
-------- --:--


盛岡to舞浜to池袋to盛岡

2009-05-11 21:07

さあ!今朝盛岡にバス着いてそのまま仕事で残業だったぜ!
ん、昨日の話だったっけ?ずいぶん昔の夢物語のようだ。
トリップとゆうよりスリップ。なんだか時間軸がおかしいぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8日(金)夜
デデさんブログにて、
デデさん、mo-1さん、塾長が日曜日舞浜inすることを知る。

9日(土)仕事日
昼休み、夜行バスの空きを調べてみる。あと2席。
考えるより先に予約。入金。遠征報告。

9日(土)夜
盛岡駅に着くと初滑りの時と同じ時間・行き先のバスが居た。
「あっ。俺、舞浜行くんじゃねぇ!?」テンション120%アップ。
無論眠れず。

10日(日)朝
午前8時、デデさんと合流!おはようございます^^
早速撮影してもらっちゃったー!(しかしヨチヨチ系)
すでに超汗だくでうだっていたら、爽やかにmic到着。対照的w
これを合図に?mo-1さん、塾長、トシアキさん、オサルさん、
皆さん続々inパーク!やっべ~!
しばらくして飯買いがてら駅でミナさんを捕獲。
パークに戻るとバブ雄さんも到着してター!役者はそろった。
今日は祭りだ、祭り!!

バブさんから動画拝借~

http://www.youtube.com/watch?v=j-ie80vqkHU

乗りゴケ祭りでした…笑
せめてどっちかメイクしなきゃ……

いかつい50/50をお持ちの、復活組“よしさん”とも挨拶でき、
夕方には潮干狩り組のアニさんも顔を出しに来て楽しかった!

SANY2649.jpg
集合写真

SANY2651.jpg
本日の虎の「穴」ペア、ニシミナ。

当日の様子はこんなん!(他力本願)
トシアキさんブログの記事

9時から18時にも及ぼうかとゆう鬼sk8。みんなタフすぐるw
でも本当にあっとゆうまだった。来週の再会を約束し笑
皆さんと解散~。ありがとうでしたっ!楽しすぎましたっ!
しかし、また夜行バスで帰るためタップリ時間がある。
翌日早出らしいミナさんを引きずりまわし笑、池袋でぇと

愛してやまないクロージングブランドMxMxMのショップ、
ミナさんも常連な”マンチーズ”に初入店~!
SA3C0014_20090511224932.jpg
お、お、お、お、お、お、おお~~!

謎の新人、”チンタク君”とも挨拶できホクホク^^
taku6.jpgtaku7.jpg
マモミHPから引用。やはり謎ですね。

ここでミナさん、S.O.Sステッカーを渡し宣伝を欠かさない。
フリスタに興味津々のチンタク君。店前で即席スクール開始!
SA3C0016_20090511224932.jpg
「sk8はチクタク程度」ってた割には、ドック、ホッピング共に
早速それなりの形になってましたねぇ。
さすが変態集団・マモミの血が流れてる…!

しかし一番興味をしめしたのは「竹馬」でした笑
フリスタじゃないじゃ~ん。さすが変態集団…
閉店間際までワイワイ遊んでお別れ~。
ステッカーもいっぱいもらっちゃった。やった。

その後飯屋を探してブ~ラブラ。と、
超偶然バブさん日記に書いてた99円ビールの店発見!
1160895696_194.jpg
吸い込まれるように”てけてけ”in。豆腐めっちゃうまい。
ふたりプラモデルの話をネタに飲み食いw
楽しいとあっちゅうま。結局バスギリギリの時間まで
連れまわしてしまいました…申し訳ない…
ま、また引きずり回すことでしょう笑 ミナさんよろ!

さすがに帰りはバスに乗ったとたん昏睡。
気が付けば盛岡。あー、やっぱ(比較的)楽チンだ。
車で行くのはやめよっかな~^^

次みんなに会えるのはワイワイですな!
よーし、チームサイドウォーカーに入れるようガンバろ。

コメント

そう簡単にサイドウォーカーに入れて
たまるか~~~

てか、危ないからやめときなー

micはもっと高速狙います。笑
  • 2009-05-12 01:00
  • URL
  • mic #-
  • Edit

おーつーかーりー!!

って、もう更新されてるっ!!

あ~ん、
モザイク入れておいてって言ったじゃーん(笑)!
世間一般にさらすような顔じゃないんだからー!

楽しかったねぇ。でもプラモ話って(爆)!
心残りといえば、ピンクリをちゃんと
聴いとけば良かったと思ったコト!
気になった時には解散近かったんよねぇ。もう。

そういや、チンタクくんは、オーリー
出来るくらいって言ってたべ!?
  • 2009-05-12 01:49
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

うぉぉ~!

池袋来たんかい!

すぐそばで練習してましたよ!

  • 2009-05-12 08:45
  • URL
  • iso #-
  • Edit

ナーゲー記事、すばらしいです。楽しみにみてます。更新ガンバッテネー。
  • 2009-05-12 09:28
  • URL
  • YOSHINORI #-
  • Edit

mic>
入隊資格、1秒2回は厳しー!
今の所超安全圏内だから大丈夫w
危なくなりてー!
隊長超えの1秒5回期待してるよ!
micできるんじゃねーかな。

ミナさん>
だからモザイクはなんか卑猥だって笑
チンタク君そーだったけか!
部屋におきっぱの板、引っ張り出して
くれてるとうれしいよね~^^
またゾイドを集めたくなってしまった…

isoさん>
まーじー!?池袋で練習してたんすか~!
これまじ勿体なかったですねー…ニアミス…
モヒカンを見…いやいや滑れるチャンスだったのに。
みなさん何処で練習してるか把握せねば。

ヨシノリさん>
ありがとうっす!^^
文才が無いと長くなっちゃうんですヨねぇ。
ヨシノリさんの文って超イカツイですよ!
寒河江の記事、声だして笑っちゃったw
文字だけであんだけ笑えるし、MCもやばいし。
頭いいですよねー!ホントに憧れちゃいます。
  • 2009-05-12 12:51
  • URL
  • にし #-
  • Edit

お疲れさまぁ~

凄い気になるんだけど、聞いて良い??

写真の連邦軍の服着てる人は何??
凄い気になって仕方がない。
  • 2009-05-12 17:54
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

デデさん>
む、「チンタク君」。
木下優樹奈が好きな23歳との事。
タダの店員です笑

こーゆーノリが好きなふざけた店なんです。
  • 2009-05-12 20:19
  • URL
  • にし #-
  • Edit

おれもででちょんと一緒で、きになった!!

おくれたけど、お疲れ様!

またすべろー、ようやく今日身体も復活したよヽ(^o^)丿
  • 2009-05-13 00:40
  • URL
  • toshiaki #R63KSl6.
  • Edit

トシアキさん〉
チンタク君の人気に嫉妬。
お疲れ様でしたー!!お風呂入れました?笑
まだ筋肉痛がとれましぇん…
  • 2009-05-13 09:32
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

