
-------- --:--


遠征~その裏で~

2009-05-13 22:53

デデさんブログmo-1さんと塾長がコメントをつけたが為に
舞浜に行かなくてはいけなくなったその裏でも
色んな熱い出来事があった様です。
このブログを見てくれてる人のほとんどは周知の事実ですが、
岩手のみんなにも紹介しなくてはだ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいらが東京行きのバスに揺られようとしているその時、
関東フリキモガールズmicとJUNちゃん、なんとデモデビュー!
Red Bullのイベントにてmo-1さんの命令にて急遽強制参加の巻。
即席命名「ジュアナミック(JUN&mic)」

ハチさんから動画拝借ー。

http://www.youtube.com/watch?v=gViscM4rc_Y

この盛り上がりっぷり、半端じゃないっす!
本人達はガチガチだったとおっしゃってますが、すげえっすわ…!
仮においらがこの中に放り込まれたら一瞬でチクタクも忘れるべw

スキル・スタイル・ルックスが伴ったガールズsk8erお二人。
う~む、スター性のニオイがぷんぷんします。
今の内に3ショット写真&サインをねだっておこう。
俺真ん中と~っぴ!腕も組んでね!
人気が出たらヤフオクで売 (ry

mo-1さんはもう言わずもがな。感想なんておこがましい!
ホーホーtoハサミング、一生できないと思う。

皆さんの記事リンク
micブログ
ハチさんブログ
塾長ブログ

熱い熱い…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お次は本来行く予定だったAJSA東北サーキット福島@十六沼。
虎の穴切り込み体長”玄さん”、やってくれました…

1163827112_221.jpg
ちょ、これ、AJSAですよ!

玄さんから動画拝借ー。

http://www.youtube.com/watch?v=cl_X4yeN9J4&feature

独創的なラインでパーク全体を使ったルーティン、
オーリーを一度も使わないこだわり(?
MCが分からない技の数々笑
マナブ店長いわくジャッジ席も大ウケだったようで、
(マナブさん、AJSA東北サーキットではチーフジャッチ
 やっております。偉い方なんだお~。)

最終リザルト10位げっと~!!!!!
ちょいとRに偏った癖のあるパーク&強豪がそろう中、
かなりすばらしい結果だったんではないでしょうか。
スパインのテキサスプラントは単純にヤバイし…!

誰にも似ていない”玄スタイル”。
「(結果うんぬんよりも)要は過程だよ、過程。」と
玄さんは常々言っていますが、見事体現。
(ま、賛否両論あると思いますが)
おいらはその考え方に物凄く共感してるし、
頑張りも見てきたからちょっと感傷的に…
こうゆう人が居るから面白い、居なくちゃダメだ。

玄さんがパークを出た後、キッズがまねして
ホッピングしてたって! こうゆう事ですよね。

熱い熱い…

コメント

ジュアナミックのコンビはホント素晴らしいね~
二人のデモ、これから本格的に始まる予感。
マイキーの水着でSK8のDVDもリリース間近な予感。
  • 2009-05-14 00:38
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

ハチさん>
30本買います。
  • 2009-05-14 01:08
  • URL
  • にし #-
  • Edit

あち~パークだこと!

オレもパークコンテスト出てー!
  • 2009-05-14 02:27
  • URL
  • SOS #6x2ZnSGE
  • Edit

切り込み”体長”の俺です。
転載ありがとー!
にし君もJFSA&YY頑張れやー!
  • 2009-05-14 06:53
  • URL
  • 玄 #-
  • Edit

塾長>
S.O.SのAJSA見てみたいです…!
俺も出たいといえるくらい滑れるようになりたし…

玄さん>
はい~^^
めんどくさいので笑not手直し!
  • 2009-05-14 08:59
  • URL
  • にし #-
  • Edit

あ~・・
さっそくイベントショーボックスのお誘いを受けました。
でも出ないかな・・?
予期せぬ参戦がよかったのかも。。。。

あ。紹介、どうもありがとです。
でも水着SK8DVDは出しません。
  • 2009-05-14 20:32
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic>
そかそか^^
自分のペースでやるのが一番よね!
おいらはバブ氏に追いやられプレッシャー死寸前w
サイドウォーク練習したいんですけど!笑

ワイワイまでには「ちょっと危ない」位になれるといいな~♪
  • 2009-05-14 23:43
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

