
-------- --:--


RVFF決戦

2009-05-16 03:57

RVFF=ランニングバリアルフィンガーフリップ。
避けては通れない戦いがあった…

さて、金曜日の話。

1、舞浜にてお逝きになったベアリングを昼にマリブで調達。
SA3C0017_20090516041236.jpg

2、晩飯は盛岡じゃじゃ麺を作って食った。
SA3C00180001.jpg

3、まずグラン・トリノを見に行く。無論ソロ活動。
l_aab572d1c7584d1a9aa8ac3b2e5dbf75.jpg

4、決戦の舞台、紫波パークへ。

全てはここから始まった。

http://www.youtube.com/watch?v=j-ie80vqkHU

そしてバブ雄氏見事クリーンメイク。焦る。

http://www.youtube.com/watch?v=hdasI3gr9W4

おれ、負けず嫌いですから!がんばるべや!

http://www.youtube.com/watch?v=qlrK7YwBgUI

5、夜食は吉牛豚丼特盛キムチ付き。
SA3C00190001_20090516041237.jpg

6、土曜日も仕事。ファッキン!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1、伝家の宝刀2000円工業用ベアリング。ABEC3。十分。
2、盛岡のソウルフード。これがなきゃ死んじゃう!激ウマ。
3、あふれ出すってか、漏れ出す涙。超必見。くりんと~
4、何故バブさんは平日昼間にパークに居るのか。
5、うまい!やすい!やはいの~吉野家~♪
6、2時前に家に着き、動画を編集して、ブログを書いて、
なんだかんだでもう5時近い…なにやってんだか~^^
バブ爺はもう起きてるんじゃね?笑

コメント

キャッチのテール足がカスですね!
さー寝よ寝よ。
  • 2009-05-16 04:39
  • URL
  • にし #-
  • Edit

その日は これのために有給取ったのだよ。ふふふ

さぼり?人聞きワリーーー!!!!

いや~共にメイクできてよかったの~~
バブじいは4時半起き

嫁がきょうはいないから 朝からオムライスたべちゃう。
  • 2009-05-16 05:45
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

離れてるのに、対決続く辺り
いいね~すばらしいーね~
そしてナイスメイク~~~!!!
すばらすぃ~~おめでと~~~
バブ爺はサボりです。笑
  • 2009-05-16 08:14
  • URL
  • mic #-
  • Edit

バブさん〉
いや~、おかげさまでした^^
すげ~楽しかったです!!
メイク出来たから言えるんですが笑

ま、サボリってことで
mic〉
アリガトー嬉しい
いやはや、良い時代ですな~、
mixiとyoutubeの株でも買うべか!!
あ、その前に夜行バスの定期だ
やっぱ、サボリだよね
  • 2009-05-16 12:57
  • URL
  • にし #-
  • Edit

率直な感想。

にし君の勝ち!!!
  • 2009-05-16 16:32
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

グラントリノおもろかった
明日は天使と悪魔見ます

にし君おめでと~!
二人ともメイクするの早いなぁ~
俺は2ヶ月くらいかかったよぉ><
  • 2009-05-16 20:13
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

コボさん>
いやいや、俺はバブさんの動画と、それに付いた
コボさんのコメントを超意識したからメイク出来たんさ^^
バブさんのメイクなくして俺のメイクもありえなかったねぇ。

デデさん>
じゃーまさに今ダヴィンチコード見てる系ですかね!?
メイク、完全に相乗効果ですね!
俺もバブさんがいなきゃこんなに頑張らなかったし
バブさんもそうじゃないですかね!?
良いお仲間が出来て幸せ…
  • 2009-05-16 23:33
  • URL
  • にし #-
  • Edit

お~マジでかっこいい!
ってか、そのSK8秘密基地が欲しい・・・。
  • 2009-05-18 00:10
  • URL
  • OMORI@ダンナ #-
  • Edit

だんなさん〉
この基地にはお世話になってますね~^^
室内ありがたし…
  • 2009-05-18 09:33
  • URL
  • にし #-
  • Edit

遅れましたが・・・

おめでとうっ!カッコい~☆
ガッツだね!(だぜ!じゃありません。)

なんかね~
うちのパソコン、動画見れるときと
見れん時があんのよ~(笑)
今日は見れましたぁ
  • 2009-05-18 21:07
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

ミナさん>
あんがと~ございますっ!
人間追い詰められるとできるもんです^^
ありゃま、なんだろうね、youtube。
なんかでメモリくってんだべか?
  • 2009-05-18 22:16
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

