
-------- --:--


鵠沼遠征!

2009-05-18 22:48

日曜日、ねぎと一緒に親指をスライスしたにしです。
フィンガー系禁止!

さて…こんなに早くチャンスが来るとは…

17日(日)鵠沼パークで開催予定だった小学生の大会、
2009 AJSA “FLAKE CUP” in KUGENUMA
fc.jpg
が雨予報&強風のため24日(日)に延期。
http://www.flake.jp/

それにマナブ店長の息子、”ダイスケ”が出たいって。
SANY2481.jpg
よって、便乗系。

24日(日)鵠沼に日帰り遠征します。
マナブさん側でもろもろ確認事項があるみたいだけど8割方確定で。

同時開催のELEMENT CUPもプロツアーだったりバートだったり熱々。
基本パークに居るだろうけど、塾生の皆さんともテラスで滑りたいな~と!

みなさんご都合いかがですか??

19日追記
ELEMENT CUP、プロ・バートは17日予選だけやって結果出したみたいですな。
バート見たかったし残る関東アマはまあいいから(笑)テラスにずっと居よう。

コメント

鵠沼行っちゃう系で!
  • 2009-05-18 23:39
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

にし君のテラスにいる割合によっては参加!
  • 2009-05-19 00:11
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

う~・・・

あたしも行きたいけど・・・
別スケの約束しちゃって、行けないかも・・・

そっちはお昼からだから、にし君来るなら、
早退したいけど!
  • 2009-05-19 00:21
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

ハチさん〉
おほ!まぢすか!やった!
引っ張り出してすません…ありがたし…

インコボ氏〉
わざわざ俺に合わせて来てくれるってんなら
当然フルタイム参戦っしょ!
泣けるぜ…
  • 2009-05-19 00:24
  • URL
  • にし #-
  • Edit

ミナさん〉
おーらい!朝一テラスケッテーイ!
お互い週末のスケジュールはみっちりsk8。
バカだね嬉
  • 2009-05-19 00:29
  • URL
  • にし #-
  • Edit

どんだけ遠征するんだw
関東はもはや近所だね~
  • 2009-05-19 06:32
  • URL
  • 玄 #-
  • Edit

おぢさんは残念だが今回は会えなさそうだね。
あなたのタフさを見習わねばならないwwww
  • 2009-05-19 06:37
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

鵠沼?

うわぁ。
遠いなぁ。

また別予定入れちゃってるし・・・
  • 2009-05-19 08:39
  • URL
  • iso #-
  • Edit

行きたいけど・・・出張だぜよぉ
  • 2009-05-19 08:39
  • URL
  • toshiaki #-
  • Edit

玄さん〉
本当に運とタイミングでしたね。
会場といい延期といい独身貴族といい笑
ありがたいです。

バブさん・isoさん・トシアキさん〉
勿論、こんな急には来れないですよ!
ダイスケの抱き合わせなんで、誰も来なくても
行くつもりでしたから全然オケ~^^
またワイワイでぇ~!
  • 2009-05-19 12:35
  • URL
  • にし #-
  • Edit

行きたいけど、ジョット機が故障中
うぅ~
  • 2009-05-19 21:06
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

デデさん>
あれ?ヘリの方は?笑
  • 2009-05-19 23:19
  • URL
  • にし #-
  • Edit

ほんと、バカだな~笑
検討しときますわ、日曜日ね。
(メモ、書き書き・・)
  • 2009-05-19 23:36
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic〉
あーいよ!
来てくれれば嬉し気…!!
前向きによろ~笑^^
  • 2009-05-20 00:31
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

