
-------- --:--


ヘビーメタルシャウ~ツッ!

2009-05-21 00:13

あっはっは、24日神奈川雨だってよw
インコボ氏とは滑っちゃいけないって事なのかな笑
かれこれ3回ほどチャンスがあったんだけど…
ま、一番最初にコボくんが2度寝決めちゃったのが悪いって事で!
ハチさんともちゃんと滑れてないしな~…滑りたいな~…
予報変わればいいにゃ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マニアネタ!

今日はライブ参戦。
ジャパメタの代表的バンドの一つ、SEX MACHINEGUNS
実は第5期メンバーになってからは新譜聞いてなかったし
盛岡に来ることも知らなかったんだけれどもw
ミナコさん的”にし君にオススメバンド”THE JFK(notメタル)が
対バンだって事もあり、急遽参戦をけってーい!

前日にチケットが取れるとは…整理番号も150番台…
完全にメタルは時代に取り残された音楽か。まあ関係ないけども。

まず最初はTHE JFK。
さわり試聴した時点でかなり良さげだったんだけども、
ライブがやべぇ~!超カッコイイ。
両方SGのツインリードって時点でやられました笑
このエイショー氏のリフメイカーっぷりったら無いね…!
シンプルでクラシックロックでポップでキャッチー。欲張りさん。
AC/DCみたいな感じかな?CD購入決定!

で~、MACHINEGUNS。
もう、インディーズ落ちしたとか関係ないわな、彼らには。
上手すぎ速すぎ!フェイバリットのこの2曲もやってくれたし!

~愛人28号~


~桜島~

こんな時代もあったなぁ…

だからこそ今も見に来るファン層の濃いことw
ヘドバンし過ぎのフリ完璧過ぎ!アチー!
やっぱりおいらの細胞はメタルを聞くと覚醒しますな。
楽しすぎた~。ア゛~~~~~~~~~~~!!!!!

ライブ後JFKのCDとステッカーを買いに物販へ。

に「CDくーださい。」
J「ありがとー!ステッカーもおまけしとくね!」
に「やったー!じゃ(買うつもりだったから)もう1セット下さい。」
J「ありがとー!ステッカーもおまけしとくね!」
SA3C0072.jpg
って、ステッカーのおまけにステッカーて笑
どんな日本直販ですか。
おかげで1セット分の値段で3セットげっと~^^
曲覚えてまたライブ見て~な~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会場を後にし夜スケ。
ヘドバン後はきついな…三半規管がやられてる…
ジムナス逆立てないしスピンで吐きそうになるw
根性のバリアルフィンガーでお茶を濁し終了。
楽しい日でした。

コメント

まさか、

そっこーで行ってるとは!
てか、タイミング良すぎだね(笑)!

JFK、ライブ良かったみたいで良かったよ~♪
あのメガネSG良いでしょ~!
あ、SENSHOさんだからね、黒SGの方は。
S が抜けてますよ(笑)!

あ~、あたしもライブ行きたくなったぁ。
あ、CDもまだ買ってねぇや(笑)

ってか、ライブ後にスケート!?
元気ね~。おばはんは、仕事後にはもう
スケートやる元気のこってませんわ(笑)
  • 2009-05-21 02:21
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

ミナさん>
お互いまだ寝ないのですか笑
”センショー”さんですな!しっつれーい!
”エイショー”さんはBIGINだ笑
そう、最近全てのタイミングが良くて良くて。
日ごろの行い?んん~、スケートしかしてないけどねぇ。
わたくち夜スケの為に日々生きてるので
いかに省エネ仕事をするか、これにかけているのです^^
  • 2009-05-21 02:49
  • URL
  • にし #-
  • Edit

セックスマシンガンズって電気アンマとか愛媛みかんとかの歌を歌ってる人たちだっけ?
去年亡くなった友人が好きだったの思い出してちょっぴり切なくなっちまったよw
にし君は長生きしろよ~
  • 2009-05-21 06:52
  • URL
  • 玄 #-
  • Edit

JFKとMACHINEGUNS(笑

やはり食いつきどころが違いますねぇ!


ヘドバン後のジムナは脳みそ崩れ落ちそうで怖いな・・・
  • 2009-05-21 08:58
  • URL
  • iso #-
  • Edit

玄さん>
そうです!内容はお馬鹿・テクはガチです^^
あの彼ですね。そうですね、スケートやら
ライブやら一緒にいってみたかったですね。

isoさん>
おいらは崩れ落ちるほど無いだろうから心配無し!w
ただ偏った聞き方してるだけですおー。
aikoとメタルですから!
双方かなーりかっこよかったです。
  • 2009-05-21 09:08
  • URL
  • にし #-
  • Edit

ワイワイも雨になったりしてwww

と不吉な事を言ってみる件
  • 2009-05-21 12:26
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

コボ氏〉
そして伝説へ…

しゃれにならんw
  • 2009-05-21 15:40
  • URL
  • にし #-
  • Edit

すげー

初めてメールしてみました!西くんマシンガンズ好きだったの?実は俺も超すき。うらやましなー俺てきには、二期三期の時すんげーはまったよ!後で詳しく教えてね!

でもにしくんは来るんだきっと。
く~るぅきっとくるぅ

大学の頃に先輩からセックスマシンガンズのコピーバンドでドラム叩いてくれと誘われたことあったけど、丁重にことわった。
だって激疲れそうだもん。
  • 2009-05-21 21:42
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

しもさん>
いらっしゃーい。(三枝風
こんな身近にマシンガーが!下暗し!
2・3期はまだインディーの頃すね。すごい、生粋だ!
おいらは新参者。サスペンス劇場あたりからですね^^

ハチさん>
土曜5時にAJSAから開催の可否が出るので祈ります!
連絡しますね~!
ちょいちょい!ハチさんドラマー!?おいらもドラマー。
後で詳しく語りましょう…
  • 2009-05-21 22:27
  • URL
  • にし #-
  • Edit

スケートだけじゃなくドラムまで共通点があるとは!
あとカエラちゃんも!
なんかうれしいなー
  • 2009-05-21 23:37
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

今日は一人で鵠沼で滑ってますよ~

曇り空で風が強いです、日曜日は晴れてくれるかな~

僕も行きたいけど、17時まで仕事

みんなでラーメン食べにきて欲しいけど時間が厳しいよね
  • 2009-05-22 16:05
  • URL
  • 土居 #-
  • Edit

No title

ハチさん>
更なる共通点を探り&作っていきやしょ^^
デモ練しましょデモ練!!

土居さん>
ラーメンあちい~です!
もし晴れ予報で遠征が決まりー、
ハチさんが連れてってくれるならー、
ラーメン食いに行きたい系です!
相談してみまーす^^
  • 2009-05-22 23:55
  • URL
  • にし #-
  • Edit

にしくん&ハチのデモ、楽しみにしてます!
  • 2009-05-23 00:11
  • URL
  • mic #-
  • Edit

 

mic>
いつの間にかツインドラムユニットに
なってるかも知れん…w
  • 2009-05-23 00:23
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

へー、マシンガンズ好きなんか。

ANCHANGとNOISYは何度かインタビューしたことあるぜ。
  • 2009-05-28 21:40
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

No title

塾長>
なつかしのNOISY…
今のバンドDUSTAR-3は
聞いた事ないですけどー!w
さすが、塾長大物ですわ…
もこみちとかhakueiとか!すごっ!
  • 2009-05-28 22:52
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

