
-------- --:--


横浜観光

2009-05-25 22:44

24日、鵠沼で開催予定だったAJSA “FLAKE CUP”ね~。
残念ながら雨で中止になっちゃった~。ダイスケ残念。
また来年に向けてガンバ!東北サーキットもまだあるし~!
午前中は何とか持つと思ったけれどね、予報は予報か…

おいらも朝一鵠沼のテラスでミナコさんと滑る予定が…
SANY2668.jpg
現着したとたん降ってきましたがな。
みんなの写真で見たあの開放的なテラスは何処…

二人マックに一時非難するも、直後集中豪雨;
マナブさんから大会中止の電話。あーあ。
工藤親子は観光に切り替えるとの事。

おいら達もハチさんに拾って貰いーの土居さんラーメンへ!
個人的に横浜遠征の一番の楽しみだったw
SANY2670.jpgSANY2672.jpg
これがぁ~、ほんっとーに旨かった、旨かった!!
餃子もつけ麺も。極太麺やべー、今も食いたくなってきた。
ハチさんミナコさんの分も横取りさせてもらい超満足^^
長期的な目標としてこの店をスポンサーに付けたい。決まり。

腹いっぱいになったら塾長にシゴイて貰わねば。
新横に向かいつつ、色男ハチさんの計らいでドライブ観光。
粋だ!超面白かった!


http://www.youtube.com/watch?v=Yv-l8R2cdKo

みんなカッケー!
おいらは初めてのカエトリを塾長から告げられた。
「バリアルフィンガー、2回連続メイクだな。」
???何言ってるんだこの人は???
と思いつつ、舞浜の二の舞は本当にゴメンなので…
塾長の、厳しくもとっても親身な「ツンデレ指導」のお陰様で
3回連続メイクのカエトリ越えをたっせー!
おれもカッケー!

ドンだけ汗かいてドンだけ転んだろうか。
SANY2696.jpg
合流したマナブさんに「喧嘩したみたいだなw」と言われw
そうです、塾長にボコボコにされました。
帰り時間の都合であんま滑れなかったけれど
集中したなー。楽しかったわ…
わざわざ岩手から出て来て、こんだけのメンツと滑れて。
だからこんなに集中できんだ。遠征は、上手くなる…!

と、ゆうか、自意識過剰かも知れないけれど、
俺が行くからってハチさんミナコさんは朝早く起きてくれて、
塾長・塾生の皆さんもいつもより早く集合してくれて、
相模クルーは新横に来てくれて~。嬉しい…漏らす…
上手くなんねばな。みんなありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰りのSAにてバブさんが嫁っこさんから
お土産でもらったこいつを発見~!これは2個入りね!
SANY2697.jpgSANY2699.jpg
超旨そうだったから羨ましかったんだおね~^^
いやはやホント、マジうま~~~~~~~~~~~~~!!
次土居さんとこ行くとき持ち込もうっとw



コメント

No title

今度は泊まりでカモン!
カエトリすさまじかったね~
見てられなかったよ^^;
あんたスゲー!食欲もすげー。
ナイス訪問でした!
  • 2009-05-26 00:15
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

動画のBGMがナイスでした(笑)
オレも新横行ってみたいっす(>_<)
  • 2009-05-26 00:47
  • URL
  • タクヤfromSAPPORO #-
  • Edit

お疲れ様でした。

今度は馬盛麺を出しちゃいますよ~

またワイワイで会いましょ
  • 2009-05-26 02:58
  • URL
  • 土居 #-
  • Edit

No title

乙!
岩手の「ジャイアント西野」をアピールしてきたねw
頑張ってサポートされちまえ!
てゆーか俺も極太麺食べてぇ~!!
  • 2009-05-26 06:31
  • URL
  • 玄 #-
  • Edit

No title

嫁が  あぶくまでかったのかな?ていってるぽ。
カエトリすごいな~動画がみたかったな~~


  • 2009-05-26 06:35
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

No title

ハチさん>
その時はお世話になりま~す!^^
ワイワイの件もお世話になりま~す!
大体6:30位には横浜いけそうです。
詳しくはまた後で。

タクヤ>
パークも充実してるからね~。
とってもいい場所だお!
そーいや北海道にもフリースタイラー居たな…

土居さん>
すっかりゴチになりました~!
ドーナツもおいしかったですぅ^^
(次は払わせて下さい。行きづらくなります!)
ワイワイではガッツリ!

玄さん>
ジャイアント西野wwww
ギャル西でもいいな笑
ほんとうまかったですよ。機会があったら是非!

バブさん>
何処で買いましたっけかな~…?
もう運転やらで満身創意、記憶があやふや笑
時間にも追われてとにかく集中してやってて
動画撮る余裕がなかったです^^
だからこそ出来ました!安定させねば…
  • 2009-05-26 09:06
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

お疲れ様ー
思ったより時間かかったのとグリが影響して良いもの見せられず・・・
ワイワイ以降に良いものお見せします!www
  • 2009-05-26 21:48
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

インコボくん>
もっと良い観光スポット?おお、超期待!w
メリハリ有るものっすっごいキレた動きをするよね~…
かなり好きなスタイルだー(目指さないけど笑)
今度そっちにもお邪魔しまーす^^
  • 2009-05-26 22:55
  • URL
  • にし #-
  • Edit

おーつー

お疲れっ!!

ビデオおもろい~っ!
なんか、
いい具合に編集してくれて・・・(笑)!

しっかし、
あたし、だっさーいっ
(>_<)
モザイク入れておいて(笑)!

また遊んでね~っ
  • 2009-05-26 23:07
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

No title

うわぁ~ラーメン美味そう!!

にしさんのお尻、真っ黒クロ助だ
  • 2009-05-26 23:38
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

にしくん、今度はしっかりいただきますよ~

玄さん、デデちょん、はじめまして、初回はサービスしますのでぜひとも、ご来店ください。

それにしてもにしくんの動画の編集はカッコイイよね
  • 2009-05-27 04:23
  • URL
  • 土居 #-
  • Edit

No title

ミナコさん>
いやいやナイスメイクでした^^
撮影しつこくてごめんねごめんね~!笑
モザイク好きだな~爆
ワイワイでもしつこいぞ~。ニヤリ

デデさん>
土居さんラーメン、大橋塾のお蔭さんで
神奈川が大好きになりました…^^
栃木・茨城の旨いとこに連れてってください!

土居さん>
この動画をカッコイイとは、
さては変態ですねっ!?笑
  • 2009-05-27 08:29
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

S O S ナイアピ!

シゴキ越えナイスだったな!
てかズボン汚しすぎ!
優し~店長でよかったな。
オレなら乗車拒否でグッバイ系!
  • 2009-05-28 21:47
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

No title

塾長>
はい~^^
micに言われて気づきましたよ、パンツ。
うわっ!俺キタねぇ!とw
代えパンツ常備でグッバイ回避!
  • 2009-05-28 22:59
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

コメントちょい遅れましたが~・・
にしくんもある意味、伝説を残したような。笑
ワイワイ前日入り系!そりゃ楽しみだ!
また来週~♪
  • 2009-05-29 01:17
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
デモお疲れさまー!!
あのシビアな路面でだもんな…
また経験値上げやがって!笑
えー、今回は大食い&汚い。
どんどんsk8以外の伝説を残していくよ。
  • 2009-05-29 12:57
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

あれ?
動画編集した?
  • 2009-05-29 23:18
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
うむ。塾長のミスフッテージカット&
SOSアピしといた!
ゴマすり系^^
  • 2009-05-30 02:14
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

