
-------- --:--


代名詞的な?

2009-06-20 01:15

ハンマートリック?とでも?ゆうのでしょうか?
このフリースタイラーと言えばこれ!的な
鍛え抜かれた代名詞的な技、ありますよね。

かなり賛否あるでしょうけど、個人的には~

mo-1さん:クロスオーバー系
katsuさん:スピン系
アニさん:ポゴ系
トシアキさん:50キャス系
HIDEMIボス:プリモ系

とかとか?
ま、この皆さんは何でもかんでも出来ますからにゃ。

でぇ、それカッコイイなと、俺もなんか欲しいなと笑
目をつけましたハンドスタンド系
フリスタらしくて派手でだーいすきな技です。
なんとなく皆あまり練習してる印象がないから
隙間を狙えるかな~っと^^
む、出来るけどやってないだけかい?もしや。

ひさびさ練習動画。

http://www.youtube.com/watch?v=WGwp_2_eETI

がんばった、がんばったがしかし、ピヨピヨですね…
今ものっすっげえ筋肉痛なんですけど!
体が立ってないからちゃんとフリーズしねぇんだにゃ~…
今度舞浜行ったときアニさんにたかろ~っと笑
宜しくお願いします。

来年のJFSAサーキットには幾つかバリエーション
もって行ければいいなぁ!夢だ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺、豆腐が好きなの…ハァハァ 最近超強い薬味を発見。
SA3C0003.jpgSA3C0004.jpg
「ねぎからし」
山形のだしに匹敵…いや、それ以上の薬味っぷり。ウマー!

豆腐に合う薬味をバブ氏の嫁っこさんに問い合わせた所、
やはりネギ。それかめんつゆ食いが熱い(?)らしい。
おお、想像しただけで旨そう…

そおいや、池袋で行った99円ビールの店「てけてけ」の
手作り寄せ豆腐が奇跡だった…!あ~、食いてぇ~。
また行かねばならんな。絶対だ。

皆さんの冷奴の食い方募集します笑
NO TO-HU NO LIFE!

コメント

No title

アブナイアブナイ!そんなことしてたらうまくなっちゃうから休んでいた方がいい!!!!

&編集うまいね~~~

  • 2009-06-20 06:49
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

No title

確かにそんなイメージありますね^^

てかハンドフリップ30回て凄すぎ!!
  • 2009-06-20 11:21
  • URL
  • TOC #-
  • Edit

No title

バブさん>
といいつつ朝一舞浜チェイしとるんでしょ!
休んでた方がいいですって!!!
「グダグダも、ちょっと工夫でこの美味さ。」
神田川俊郎式編集法です。w

TOCくん>
すごかねえよ~;ヨレヨレ。
走るとメイク率がた落ちだしねぇ…
フリーズさせないならお手軽トリックだお!
  • 2009-06-20 12:50
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

半年後にはゴリマッチョになってそうだ・・・
  • 2009-06-20 12:53
  • URL
  • 玄 #Y/d02tl6
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-20 18:18
  • #
  • Edit

No title

玄さん>
おいらがやってんのは肩入れた"倒立"なんで
筋力いらんですお^^ 筋肉痛は腿です!
でも、ゆくゆくはVシット…
逆立ちも練習せにゃならんですね。ゆっくり…

非公開さん>
何故に非公開!?まちがえましたかね笑

そうそう、おいらもそんな印象です!
単純に好きだからなのと、
Aクラスの方は視野に入れない作戦ですww
  • 2009-06-20 19:36
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

危ないよー
でもmicもやりたいなー
逆立ち出来ないけど。笑

micはTO-FUに
ねぎ・みょうが・しょうがのみじん切りを薬味に乗せ、
醤油と胡麻油をチョロっと垂らして食べます。
胡麻油くん、いい仕事するよ。
  • 2009-06-21 16:36
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
俺みたいなインメイなら力いらないよ^^
イカツイガールズ目指してくれい!
ぐぉまあぶら、盲点!めっちゃうまそ~!
女子アピール写真(笑 にも冷奴のってたね^^
手間かけて料理して、すばらしいな~。
  • 2009-06-21 21:10
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

もう~さすがなんだから!

しかし、動画見たら・・・なんか若さがみなぎってきた!!!!


やばいほどにみんなが成長していくね~10倍努力しないと追いつけない気がしてきた。


なので、若さ下さい・・・。
  • 2009-06-22 01:49
  • URL
  • OMORI@ダンナ #GCA3nAmE
  • Edit

No title

ダンナさん>
成長できてますかね!?ウレシイデス^^
俺は皆に追いつく気なんかないですよ笑
出来ることを伸ばしてあげたほうが
楽しいモンでwww
マイペでえんじょいですぅ~。
  • 2009-06-22 12:34
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

