
-------- --:--


遠征頑張ります

2009-06-27 19:54

暑い。とにかく。岩手でも30℃。
機械&ヒーターに囲まれた職場だもんで
この時期は40℃を超えます。死んじゃうってば!!

もう夏なんだね~。sk8の夏!
乗り遅れないように初夏の連続遠征しますよ~。

6月28日・山形県寒河江スケートパーク」イベント
「PARTY 2 PARTY」参加。
東北最強の寒河江パーク。おいら初チェイ!
楽しみだけど、何も出来ない事必須。
さんざんすっころんで来ます。怪我に注意。

7月4日・舞浜パークto大橋塾toハチさん宅
5日・大橋塾 to THE JFKライブ@横浜

4日舞浜はアニさんBBSによるところ
長居のさとるさんもくるみたい。
マストですね^^
5日のJFKはまるで仕組んだかのような
タイミングの良さ。日ごろのなんちゃら。
そうだ、最近塾長プチ遠征多いんだった。
どうせなら一緒に滑りたいにゃあ。
確認してみよっと。

7月12日『 S O S Forum』
プチコンといいつつメンツがすげぇ!楽しみ…
さあさあ、後2週間しかございませんな。
もともと点数を取りにいくスタイルでは無いですが、
変な事しか出来ないと説得力が無いですからね…
「やれない」と「やらない」は大違いっ。
プチコンなんで普通の滑りが出来るか試してみよ!

覚書------------------------------
・キックフリップM80
・フェイキーキックフリップ
・バリアルフィンガーフリップ
・ハーフキャブレイルスピン
・ハンドフリップ
・ジャッジガン見ドックウォーク
----------------------------------

これら辺りをメイクできれば、いいなぁー。
どれもまだ5割にも達しないメイク率…
自分に鬼しごき決定。

ささ、美術館いこお~。




コメント

No title

遠征しすぎwww
  • 2009-06-27 21:31
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

まったくもって遠征しすぎwww
そのうち財布が悲鳴を上げるぞ!
  • 2009-06-27 21:54
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

ライブ行くの!
おれは11日だけど先こされた気分だ。

横浜来たらどこで滑る??
新横?鵠沼かえ?
  • 2009-06-27 22:10
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

プチコンの前週にも来るんかいな、アホだな。
じゃ4日舞浜、5日新横にしよかな。


ジャッジガン見ドッグウォーク?
キモいから見ねーでくれ! 減点したろ。
  • 2009-06-27 23:24
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

あ~っ!

明日、行くんだ!?
マジカルチームも行くみたいだね!
元気くんと宮島さんかな?
いいなぁ~!!

てか、
遠征、楽しみだねっ♪
うふふっ
  • 2009-06-27 23:30
  • URL
  • ミナコ #-
  • Edit

No title

インコボくん>
もはやライフワーク…
もったいないからね!(?)
行ける内にいっとかないとぉ~v-91

玄さん>
悲鳴とっくに系です!
ヘビーメタルシャウトしてます…
金は無くとも楽しいのでイイのです。

ハチさん>
おっさき~笑
基本皆さんがいる所にいきますお!
でも5日は移動の都合、新横希望!

塾長>
貴重な月1の土日休みですからね…
5日にしてくれれば良かったですど~!笑
>4日舞浜、5日新横にしよかな。
すんばらしくありがたいです!大好きです!
でも4日午後はハチさんと合流するので
多分わしは移動系でっすv-222

ミナコさん>
R系パークだからその2人はガチじゃね!?
写真&サイン~、むふふふ。あ、来たら?
5日は最早ライブメイン!wよろしくっ^^
  • 2009-06-27 23:53
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ミナコさん>
あ、JIMAさんはストリート寄り?勘違い。
フライヤーにライダー書いてた!
南 勝己さんだそうだ~。元気くん見たかったw
  • 2009-06-28 02:51
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ほんまにたいりょくあるなー
4日はおいらお仕事だけど抜けたい気分。
  • 2009-06-28 07:10
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

バブさん〉
そそ、仕事をいかに省エネで過ごすか!
これを徹底しています笑
ありゃ、お仕事ですか。
オサボリ系で!!晴れればいいすなー!!
  • 2009-06-28 18:59
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ジャッジガン見・・
バブスタイルだね。笑

雨男、どんまい。
  • 2009-06-29 22:53
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
爺からは多大なる影響を受けております。
おもしろいよなぁ~、じぇらしー!w
もう、あんまり雨降るようなら行かないっ!笑
  • 2009-06-29 23:52
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

