
-------- --:--


さ、帰ります。

2009-07-05 23:39

20090705233956
写真は大橋塾長のわんちゃん。
ぎゃ~!!かわいすぎるよぅ!!
昨日土居さんラーメンまで塾長カーに
相乗りさせてもらいましたが、
ずーっとペロペロしてくんの^^
左手カピカピ系!!めんけ~…


あ、消灯したから後は明日以降気が向いたら!!
取り急ぎ、舞浜で絡んでくれた皆さん、
泊めてくだざったハチさん、
新横で絡んでくれた皆さん、
JFKに付き合ってくれたミナさん、

みんな俺の事好きだろ!!
だが、俺のほうがもっと好きですからぁ~!!
むふ、ありがとうございましたっ。


じゃ、リアルに、また来週。w

コメント

No title

あのあと帰ってから急いでミルボーのおクチをキッチリゆすいどいたから安心しとくれ。
潮まみれのアホキモ病もらったらマズいからな。

ハイまた来週! アホだな。
  • 2009-07-06 01:27
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

両日とも

雨降らなくて良かったねぇ~!!
やっぱり雨なんちゃらとかは関係ないんだよ~(笑)

こちらこそ、JFK付き合ってくれてありがと~!
もっと人がいたら、モッシュだわ(笑)

お疲れ様~!
  • 2009-07-06 02:55
  • URL
  • ミナコ #-
  • Edit

もはやローカルだね。笑
  • 2009-07-06 05:33
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

塾長>
ミルボー逆立ちするようになってないですか?笑
いやあ、癒されました…
日曜日早速たのしみでっす~!

ミナさん>
良かった良かった~!
土曜日はバブさんの晴れパワーのお陰^^
お互い雨ナンチャラではなくとも方向音痴はガチだね爆
JFKのカッコよさもガッチガチ!!!!!

mic>
毎回みんなかまってくれてありがたいこった~^^
ま、俺の人徳だな(煩
  • 2009-07-06 07:34
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

岩手に住んでんのにほとんどローカルってどない奴や!!

相変わらず左右違う色のシューズ(笑
  • 2009-07-06 10:14
  • URL
  • のっぽ #-
  • Edit

No title

次回までに新しい繋ぎ考えておいてくださいw
  • 2009-07-06 18:39
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

のっぽさん>
最近は何かと重なっちまってこんなに
頻繁に遠征してますが、押さえないと…
金がneeeeeeeeeeeeeee笑

インコボくん>
つまり今週中ぢゃんw無茶振り!ww
  • 2009-07-06 20:02
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

おつかれー
また泊まりおいで!

皆さんとミナさんが掛かってるわけですね。
  • 2009-07-06 20:39
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

ハチさん>
具合悪い中すっかりお世話になっちゃいました!
今後もず~ず~し~系でよろしくです笑
期せずして韻をふんだyo!
  • 2009-07-07 08:49
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

