
-------- --:--


プチコン改めモレコン

2009-07-13 21:20

12日は『 S O S Forum 』 参加の為日帰り遠征行ったった~!

珍しく行きのバスではまったく寝れず。1時間くらい。
興奮しちゃって系?なんだ、楽しみにしてんだな。(当然

新横8時in、無論一番乗りの予定だったけど
isoさん既にバリスケ!笑 部活ですか!?部活ですね!!
おはようございます&はじめまして~^^

程なくミナさん・バブさんもチェチェイ。4人で朝練!
朝一の新横は初めて。とっても気持ちがよござんす。
SANY2804.jpg

9時過ぎくらいからボチボチ皆さんしゅーごー。
マッタリスケーツッ!
34232549_1894391262.jpg
ダンナさんから拝借!いい雰囲気の写真^^
ウワサの風俗戦隊か。レッドの位置とっぴ!ウマー。

SANY2808.jpgSANY2809.jpg
ダンナさんのお子さん、シオン君が
毒キノコデビルデッキに乗ってくれた!萌え^^
デビルに興味深々。そして2分で飽きる。

主催塾長も今日ばかりは奇跡的に定刻到着。
よろしくおねがいしま~す!
SANY2813.jpg
参加賞に群がる女子と、それに張り付く出歯亀にし。


そんでそんでプチコン開始~。
むぉ~~~そりゃあ緊張したっ!今までのどんな大会よりっ!
ガグブルを通り越し尿漏れコンテスト。
何故かしら?micもすごい緊張したって言ってたな笑
まー主催側ですからねっ!オープニングナイスラン!

はーい。当日の様子はいつもどおり他力本願系!
塾長blog
mic blog


SANY2816.jpgSANY2822.jpg
いきなり表彰式~!
超強豪清水・浜松勢の猛追をローカルの意地で振り切った
ドラマチックなシナリオ~~~!
オサルさんが凄まじいメイク率で初優勝~!
そう、凄まじかった!あれは男前過ぎた。カッコよかた~!

でー、おいらのプチコンリザルトは8位タイ。
まこっちゃんに奇跡的リベンジを果たせた。w
いやぁ~、でも、あのルーティン・メイク率でか~?
SPIKYさんと同位になれる内容だったかな~?
(ジャッジどうこうではないですよ!俺の満足度的に)

俺が腐るってなかなか無いよっ笑
なに一つしてやったり感が無かった!明らかに準備不足だった!
やっぱり「やれるだけの事はやった」って開き直れる
練習量が自信に繋がるし、結果にも出るんだろうなー。

予選通らなかった城南島のおいらのが100倍かっこよかった。
リザルトなんかどうでもいい。表現できなかった事。カスめ。

でも、TKCさんにスピン教えてもらってテンション元通り。
むふふ。がんばります!^^

SANY2829.jpg
閉会・解散後も暗くなるまでスケーツ!
残ったメンバーにお誘いを受け土居さんラーメンチェイ!
SANY2831.jpgSANY2832.jpg
店内の半数以上がスケーター、ならまだしも、
フリースタイラーってのがレアな光景だわね^^
岩手にいながら何故か常連客の気分だわ。
うまうま。あー、今も食いたい。

次回は2階にも行きたいわね。4000円用意しときます。
てなこって帰りは爆睡。ちゃんちゃん。
日曜日、絡んでくださった全ての皆様に熱烈感謝!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『 S O S Forum 』、いやあ楽しかったです。
SOSの皆さん運営お疲れ様でしたぁ~っ!
コンテストそのものだけではなく写真・映像をも絡めた動き方、
フリスタの普及&イメージアップの為のプロデュース、
塾長のバイタリティーを垣間見れて心底震えました…

スタイリッシュフリースタイルなSOSの足を引っ張れるくらい
ギコイ滑り出来るようになったるわ~!ぐわははは!


コメント

No title

にしくんおつかれさま!
Tシャツありがと!気に入ったよ^^
また来月!!
  • 2009-07-13 22:46
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

塾長顔赤いぞーー
  • 2009-07-13 22:55
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

No title

お疲れ様~

いろんな人のれぽで楽しそうな雰囲気が伝わってるねぇ・・

micがおとなしぃのが心配だけど・・・

今回、行けなかったけど、次回はどこだ?

城南島かなぁ?

また、あそぼーぜぃ!
  • 2009-07-13 23:01
  • URL
  • toshiaki #R63KSl6.
  • Edit

お疲れ様でした!

またお会い出来る事を楽しみにしてまするぅ~
  • 2009-07-13 23:07
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

めっちゃ楽しそうですね^^

自分は今回は時間(距離)的にきつかったんで断念しました。

でもHIDEMIさんのスクール行って充実したんでOK^^

次こそは・・・
  • 2009-07-13 23:18
  • URL
  • TOC #-
  • Edit

No title

お互いいろいろ得るものがあったようだな。
ええこっちゃ!

てか事実あんたが一番ゴリラーメン常連だな。
2階はオレも付き合うぜ!


なぜあのプチコンでモレるかね。
ミ、micまで? なぜかしら?


●バブ雄
言いがかりはよしとくれ!
こっちゃーちっとも飲んでませんけどー。
サル分のウワズミをペロっとなめて我慢したぜ。
  • 2009-07-13 23:22
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

No title

たのしそー。
行きたかった。
  • 2009-07-13 23:36
  • URL
  • ふじいあに #-
  • Edit

No title

念願の日の出ラーメン美味かった!!
次回は2階

俺も付き合うぜ(笑)

  • 2009-07-13 23:47
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

おつかれー^^
足直してね…酷すぎる^^;
  • 2009-07-14 00:05
  • URL
  • TKC #USldnCAg
  • Edit

No title

お疲れ様でした~!!
そうそう帰りTKCさんと話してた。足すごいな~(汗
どんな激しい練習してんのぉ!!??

またそのうち滑りましょう。
  • 2009-07-14 01:04
  • URL
  • YU-TA #-
  • Edit

No title

岩手に住みながら新横&舞浜ローカル、
ゴリラーメン常連。
ザ・ミラクル!!!笑

てか~
micはいつもおしとやかで
おとなしいオナゴですけど?
としあきさん。
  • 2009-07-14 01:56
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

お疲れ様~!

もはや部活ですよ!

朝ごはんいらんから、朝練を毎日したい・・・
  • 2009-07-14 11:28
  • URL
  • iso #-
  • Edit

No title

ハチさん>
虎Tコチラこそありがとうです!
もはや関東の皆の方に浸透しちゃって笑
岩手でも増やしたいですけどね~;

バブさん>
ホワイトバランス無修正!

トシアキさん>
あいあいあ~^^
豊橋は微妙…城南島だと思います!
トラックハンガー、バブさんに渡し損ねました…
そのときお返しします。感謝感謝です^^

しょっちゃま>
うぃ~!にょドさんの予定を聞いて
舞浜だったり上野に襲撃いくべ~!

トシくん>
お互い距離よねぇ…
実は豊橋微妙くさいんだよねっ。
次あった時はさらにイカツクなってんだろなー!
練習しねえとぉ~!

塾長>
お疲れ様でしたぁ~!
この2週間世話になりっぱ系で感謝感謝です…
次はハルンケア飲んで挑みます。

アニさん>
レベル認定等々お疲れさまでっす!
勿論参加しますよー^^
レベル2もちょい厳しい感じですねぇ…
兎に角、練習to練習で!w

デデさん>
みんなで食べてさらに旨かったです。
ラーメンtoマッサージの黄金ルーティン!
いや、ピンク系ルーティンですか?笑

TKCさん>
スピンしごきあざ~っす!
次までに5回を目指し特訓します^^
スネは…↓

CASさん>
実はスケートは直接関係ないとゆう笑
ちょい傷のままスネガードしてましたら
汗疹&ばい菌であんなにただれちゃってw
汚い…

mic>
いつもおしとやかで おとなしいオナゴ。
うん。勿論そのとおりなんだけども、
デッキの上では超イカツイ系ですから~!
ザ・ミラクル!!!
おつかれちゃんですた~!^^

isoさん>
バカですね~wwww
朝一なんて体動かす気にならんですわ笑
でも夏場は昼練厳しいですからね~。
朝練も考えますかっ。
  • 2009-07-14 12:58
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

そんな朝早くからやってたんですね~~
いや~岩手からなんてすごいですね

そういえばテールから火花散ってましたねw
  • 2009-07-14 23:15
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

おつかれ~

きっとオレだったら全くメイクできずに終っちゃうだろうハードスケジュールがハンパないw
そんでオレも逆に同じこと思ってたし。
にし君のがうまかったじゃん!?この人と同位なんだ、オレスゲーってw

乗りゴケまみれで悔しかったけど、楽しかったからオールOK!

…ってしちゃうから中々上手くならんのよねw
  • 2009-07-15 01:52
  • URL
  • SPIKY #-
  • Edit

No title

TUPくん>
早朝にバス着くもんだからsk8しかやる事ね~!^^
お姉ちゃんのお店でも開いてれば良いんだけど笑
そそ、ヘタレゆえに滑りでアピできないから、
デッキの派手さで覚えてもらう作戦。
まんまと引っかかりおったな!

SPIKYさん>
同じようなスケジュールだったみたいじゃないですか笑
酒飲んだ翌日は滑れる気がしませ~ん。
楽しかったからオールOK!間違いないです!
  • 2009-07-15 03:07
  • URL
  • にし #-
  • Edit

tシャツありがとう[s:18226]

今回も遠征お疲れ様でした。

ちなみに二階は込みで23000円、女の子達は常連だけど可愛い子ばかり

  • 2009-07-15 05:34
  • URL
  • 土居 #.fat4ZWk
  • Edit

No title

相変わらずアクティブだねー。今週の予定は?俺は福島に行こうかな~なんて、一緒にどうですか?ただいま当BLOG見れません。なんでもサーバーメンテらしいが内容は単なるハードのトビらしい。にし君メールくださーい。

No title

土居さん>
こちらこそ毎度ごちそうさまでーす^^
確実に上手くなってますね、あぶね~!
なるほど、フルは2万。手が出ませんw

ヨシノリさん>
ぉぉぉぉぉ、ヨシノリさんと福島ぁ!!
盆と正月と公休と振替休日とaikoちゃんの
誕生日が同時に来た位ブチ上がります!
がぁ、今週は厳しいかもです…
詳しくは後でメールしまっす!あざーっす!
  • 2009-07-15 13:16
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

