
-------- --:--


ここ最近の雑記

2009-07-18 01:15

●残業につぐ残業。モチベあがんねぇ。
夜スケもすーぐ疲れちゃって身が入らず。

●4月のRootsデモの時もたいへーんお世話になりました
みんな大好き・気仙沼のヨシノリプロから、日曜日
福島トリップに誘われましたが予定があり泣く泣く断念…
絶対おもしろいだろな~ぁ!
…って、靭帯損傷してますがな

●そんなヨシノリさん、もう一ヶ月前の話になりますが
あの日本スケートシーンを牽引し続ける、
あの上田豪兄貴率いる、
あの13mindライダーに加入ぅ~~!!!
1031に乗ってる様です。ぴったりですね^^
早くライダーインタビューページ出来ないかな~。
622db8a29a65d6bc507e09d83e93a7d7.jpg
矢印看板を「縦」にらくらく超えるこの高さ見て!
本人曰く「ワイヤーアクション」との事w

●豪さんのブログでmo-1さん・トシアキさん発見
エリートリーマンプロw 羨ましいですな~^^

●そんなエリート、トシアキさんおススメのコレ
アンチアルコール・ラブコーラのおいらも試してみたっ!
SA3C0082.jpg
うん、味は良いけどウォッカが劇的に邪魔!惜しいw
結局一缶空けられず。

●んで日曜日の用事ってのが気仙ロックフェス
地方のちいちゃいフェスはゆるくて良いんです。
ホタテ食いながら寝っころがってマッタリ系。

ハチさんブログのカボチャーマンの歌が離れない。
カボチャビーム!!黒髪も、これまたイイ…

●世間の学生さん達は夏休みらしい。
勉強なんてしないでアホみたいに遊べばいいんだお!
ささ、土曜も仕事っ!がんばろっと。

コメント

No title

おれもしごとーーーー

あははーーーー

  • 2009-07-18 07:25
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

チーム土曜出勤!
最近足袋靴効果か足裏が疲れやすい…
  • 2009-07-18 08:41
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

ワタクシ、ヨチヨチはプロではございません。まー最近AJSAもごたついてましたし、なんかプロと勝手に呼ばれていましたが、プロはパピコ食ってヘラヘラしてたらだめでしょ?(笑)
でも記事アザース。ちなみにワタクシは13MIND加入の1031のライダーでーす。ワイヤーアクションで良ければいくらでも教えます。まずは、ヘリとギャラリーを用意して、その後、気合を入れて飛べば、見たことも無い星が見れる筈です。やる前には生命保険の加入を薦めます。
  • 2009-07-18 09:20
  • URL
  • YOSHINORI #-
  • Edit

絶賛夏休み中!
バイトもせず腐りきってまぁぁぁぁぁぁぁす
  • 2009-07-18 11:11
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

バブさん>
あははははははーーーーーーーーー

インコボくん>
僕は今日も日本の底辺を支えますよっと。
足袋か…アリかも。

ヨシノリさん>
そおいえばスケーターですら無いとか。
タダのコタツマニアとお聞きしましたが笑
肩書きはさて置き、ヨシノリさんの滑りは
見れば一発ですよね~!ヤラレチャウ…
次のスポンサーはグリコ狙いましょう^^
ワイヤーアクション、教わるためには
若さと命が足りません…w

しょっちゃま>
でたな学生!バイトなんていいから、
銀粘土と女でもこねくりまわして下さい。
  • 2009-07-18 12:58
  • URL
  • にし #-
  • Edit

リスペクトやねん。妙に耳にこびりつくよねー
  • 2009-07-18 23:49
  • URL
  • ハチ #-
  • Edit

No title

ハチさん>
植物全般をリスペクト~♪
  • 2009-07-19 02:39
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

