
-------- --:--


雨の日

2009-07-22 19:36

今週は想定外に定時上がりできてるずぇ~^^
ま、先に予定がずれてるだけなんで一時だけ。
それでも連続しないと楽だね~。

今日岩手は曇りサムタイム雨。
日食ホントにすげー残念…
昨日も雨だったし~。最近寒し!

雨だったけど定時上がりだったし、この前の記事用に
久々撮影したら楽しかったので昨日も撮影^^
そして浅はかに撮って出し。

なにやらバブさんが「念仏ボンレス(と言われてるw)」の
バリエーションを開発・撮影するらしいので楽しみ^^
ちなみにバブさん、俺のオリジナルでは無いですよっ!
&俺がいつもやるのは”プラント”でっせ!
細かい事はホントどうでもいいけどっ!

牽制バリエーション(notプラント)&初めてシリーズ。


雨の日はどうせルーティン練習できないし
初めて系を頑張って撮って行こうかなっ!
モチベも維持できるし。


ささ、今日は天気持ちそう。今できる事をやっていかにゃ。
日々の積み重ねが己を”弱く”する、だよね。


■追記
この前満を持して発売されたmo-1さんのにゅ~デッキ!
虎メンバーのトモさん、2ヶ月待ちの末ゲットぉ!^^
んで、超気になってたノベルティーのDVD、
今日の練習ん時貸してくれちゃった!!うは。
SA3C0083.jpg
その名も「Master of ground」。

これがハンパない事になってますぜ…
「いい年こいて」「SHOW TIME」からのフッテージも多数、
5月の舞浜Red Bullイベント時の最新映像までまで…
各時代常にトップを突っ走って来たmo-1さんの超凝縮系DVD。

5分弱の映像だけど、コレ見ないと勿体ね~!
1000円位で売ってもいいんじゃないすかっ!?
歴史的価値すらあるかと。正にMaster of ground。

ごちそうさまでした。

コメント

No title

頂上からダウンヒル 希望っす!
  • 2009-07-22 20:10
  • URL
  • kenta #-
  • Edit

No title

牽制されてる!
むーーーー頑張らねば

てか 頂上からダウンヒル希望
  • 2009-07-22 20:55
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

着地クリーン!
ここいいなあ・・・
  • 2009-07-22 20:55
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

そこはどこ?
人いないの?
てか、地上からの念仏希望。
  • 2009-07-22 22:24
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

バンクで頭を下にしてコフィンで急降下すべし!
  • 2009-07-22 22:33
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

No title

ハンドスタンドでダウンヒル

最後のトリックかっこいい!!
  • 2009-07-23 00:27
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

ケンタくん>
無論、一番最初に試したさ。ええ。
真ん中の段差からのハイサイド、
見せたかったな~。
あまりにも人身事故映像過ぎて
消してしまったよ。ええ。

バブさん>
HD!HD!楽しみにしてます^^
うむ、上記参照。
1stの時のオサルさんみたいな
尻になっちまってます。

インコボくん>
珍しく!汗
路面は最悪~ww

ヨシさん>
街からちょっと離れた地下道&雨の日なんで
2時間に1人くらいしか通りません笑
うむ、上記参照。

塾長>
まさに棺桶トリック!
ブログが更新されなくなったら
「ああ。試したんだな…」と
思ってください。

デデさん>
おほw もはやスタントww
若さが足りないのでTUPくんに頼んでください。
やれそうで恐いですね笑
  • 2009-07-23 01:02
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

撮影期間2日じゃぁ・・・売り物にならねぇ^^;

今度はちゃんと撮影しようw
  • 2009-07-23 14:02
  • URL
  • MO-1 #-
  • Edit

No title

mo-1さん>
あは笑^^
これがオマケだなんて贅沢ですぅ~!
最近始めた子達は「いい歳こいて」を
見たこと無いかも知れないですし。
DVDで再販してほしいっす!!
次回作待ってます、待ちますともっ!
  • 2009-07-23 20:31
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

MO-1くんDVD見たい!!
デッキはmicにはちと大きかったから
買わんけど。
DVD手に入らんのかねぇ?
  • 2009-07-24 20:53
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
そうだなー、
ハイパーポゴメイク+色仕掛けで
mo-1さん攻めればくれるんじゃ!w
カツさんサイドから攻めれば
色仕掛けのみでOKかもよ爆
  • 2009-07-24 22:00
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

やっぱり~楽しませてくれる男だぁ!



しかし・・・なんで北には地下道あんの?!
ウチの方はまだ南なのに・・・地下道なし。
  • 2009-07-26 07:59
  • URL
  • OMORI@ダンナ #GCA3nAmE
  • Edit

No title

ダンナさん>
北国は歩道橋より地下道率が高い、
そんな話を聞きました。そおいえば!
  • 2009-07-26 10:44
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

左手で360って回せないんだよなぁ><
うらやましい
  • 2009-07-26 22:23
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

デデさん>
右で回せるならなんの問題も無いですけど!
つかめる気すらしませんよw
  • 2009-07-27 12:45
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

