
-------- --:--


冷麺ラバーズ

2009-07-31 00:30

JR京葉線がマヒしてたってか!舞浜大変。
YAHOO!ニュース

変電所の火災か~。
ワイワイん時の事故渋滞もそうだったけど、
遠征する時は23時に東京駅に居ないと
確実に月曜仕事遅刻しちゃうかんね~。

だから豊橋、帰りは電車が安全確実だろうと
今回は見送ったんだけど(電車賃工面できず笑)
その頼みのJRも確実ではないんだよね、やっぱ。

タク代くらいは余分に、
最悪を想定したら始発新幹線代は持ってかねばならんね!
プチコン時もってった所持金は2000円でしたっ爆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んでっ
昨日シルシルミシルって番組で「盛岡冷麺」が特集されてた!
と、今朝ミナさんから激アツな情報があっ!!!
超盛岡LOVEな私。全国ネットでとはウレシスナ~^^
うむ、どのお店も超一流冷麺の店ですわ、テレ朝GJっ。

そんな話をされたら我慢できるはずも無く、
残業後「ヤマト」に単独襲撃。
SA3C00090003.jpg
うぁ…旨すぎる…まちがいねぇ…
冷麺とじゃじゃ麺が盛岡にある限り地縛必須。

そおいやフェイバリット店である「ぴょんぴょん舎」
銀座辺りに出店したっけなーと思い調べたらぁ~
か、川崎にもあるじゃん!小机から30分…
わざわざ神奈川行ってまで盛岡冷麺?
行くんだろうな、確実に^^

ぴょんぴょんにはベアレンって
盛岡地ビールも置いてますよ。>にょどさん

コメント

遠征で所持金2000円って‥
チャレンジャーだなぁ‥笑
  • 2009-07-31 01:06
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
予備分はね!
エントリーフィー・交通・食事用でもろもろ、
計5000円はもってったかな!ってか笑
  • 2009-07-31 02:15
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

一(HAZIME)って焼肉屋の冷麺がヤバいよ!
にし君の家からなら、都南大橋を渡って右折して暫く走ると、左側に看板が出てくる。岩手銀行の近くだよ!
店長もイイ年だけどマッチョでヤバイ!
  • 2009-07-31 05:50
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

玄さん>
まじすかっ!場所はなんとなく分かります!
ソロでも入れる雰囲気のお店ですか~?笑
  • 2009-07-31 23:06
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ビビッたぁ!


冷麺の画像をフカヒレだと思った・・・。
にしさん、リッチだなぁ~っと。


僕も現金あまり持たないから2000円でGOGO!
  • 2009-08-02 00:48
  • URL
  • OMORI@ダンナ #GCA3nAmE
  • Edit

No title

ダンナさん>
フカヒレ!食べに連れてってください~!
余分にお金持つと使っちゃう悪いくせ…
そんでいざって時に困るんですよねぇ。
自分に厳しく行かねば明日はないいいいい。
  • 2009-08-02 04:59
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ぴょんぴょん舎は間違いない。俺も大好き。ヤマトってもしかして、以前、北上にもあったヤマト?ウマイの?すげー気になる。今度つれてって。
  • 2009-08-03 17:22
  • URL
  • YOSHINORI #-
  • Edit

No title

ヨシノリさん>
北上店、まだ有るのではっ??多分。
ヤマトは甘めのカクテキ・スープが特徴でふ。
上品なぴょんぴょんと比べるとやや癖が有りますが
それがまた病みつきです。とマニアネタ。
行きましょ行きましょ!!
  • 2009-08-04 01:15
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

