
-------- --:--


きんきょー

2009-08-07 03:07

●お盆前の激務期間に先週末突入。
立ち仕事、足がヤバー。疲れたお…
なんとか金土であらかた片付けられそう。
もうちょいだー!

●そんなで夜練する気は起きず。
今週は30分程度のプチ朝練に切り替え。
気持ちよくて涼しくてイイっ!
キックフリップM80°・指バリアルは4割位になったか!?
まだまだ足りない。選考会に間に合うか~;

●南公園パークの駐車場でやってるんだが、ゴミがよぉ。
SANY2913.jpg
スケーターなのかなぁ。馬鹿なのかなぁ。
ローカルの皆さんが超苦労してようやく作ってもらえた
パブリックパークなんだよ。市が金出してよ。
この行為には愛が感じられない。

元気くんよろしく毛染め。
SANY2926.jpg
青とピンク入れたったー^^
CCB度100%アップ!
イタイ度200%アップ!

●トランスワールド発売っす。
SANY2932.jpg
DVD付き~!エレメントもさることながら、
セキノレーシングスポーツサイドが超やべぇ。
TOKYO Z-BOYSとベネット原田氏パート、
もうブチアガリますよ~。

●アッ!アーーーーッ!
SANY2938.jpg
載った!素直に嬉しい!
HIDEMIさんありがとうございます…^^
sinoくんの漢字、カッコイイな。龍弥。


コメント

No title

初めて会った時から比べると痛い度が増しまくってますな。おぬしwwww
  • 2009-08-07 06:42
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

そして寒河江イベントのレポート写真の中にも、ウォーリーのように隠れていましたとさ。
写真・名前とも一冊に出てくるなんてそうそう無いぞ~
  • 2009-08-07 06:52
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

トランスワールド買わなければ!(`・ω・´)
  • 2009-08-07 07:48
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

フリスタ記事(写真)が毎号あたりまえに掲載されるよう振興あるのみ!
  • 2009-08-07 10:15
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

No title

バブさん>
今年に入って皆さんが遊んでくれるようになって
感情解放が出来たようです!自分勝手な笑
ソマトエモーショナルリリース。(isoさんより引用)
去年の年末にかけて色々たいへんだったですから~。
今が一番楽しいです。ありがとうございます!

玄さん>
写真は俺らにしかわからないですよね笑
絶妙な隠し撮り加減。実は2箇所写ってますよ!

しょっちゃま>
ママ誕おめ!&おつかれ笑
本誌・DVDともにZ-BOYSがアチー!

塾長>
やっぱりカリスマの存在が必要なのでは。
S.O.S!S.O.S!S.O.S!S.O.S!
完全に人事ですが、期待してますっ笑
  • 2009-08-07 12:52
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

CCBも真っ青な髪がすげー!
頭皮大事に、後戻りはできませんよー。
オレッ、ドレットとかしてましたが、今は毛の一本一本大事にしています。笑
  • 2009-08-07 19:52
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

どんな色に染めても何も言わない。
ポテトtoバナナをしてくれれば。
  • 2009-08-07 22:17
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

髪ナイス!
OVER THE RAINBOW!
いいな。モテそうだなー。
  • 2009-08-07 23:37
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

ヨシさん>
そん時はいさぎよく丸刈りすかね???笑
悪足掻いて、ダメージの少ない酸性カラーです^^

mic>
ポテトにバナナってどんな食いしん坊。
バナナ必要ないくらい転げまわってますけど!
あれ、怪我すんぜ。w

ハチさん>
こんなCCB絶対もてませんけどー。
もてたいですけどー。
  • 2009-08-08 08:30
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

