
-------- --:--


お盆休みですな

2009-08-13 06:56

休みと言いつつ、世間のパパさん達にとっては
高速道路に”おみまいされる”時期ですけどー。
そう、先の地震で東名高速道路大変ですやね;
東海の皆さんに大きい被害は無かった様でよかったです…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

休みに入る前にもアツアツなイベントが。
13mind豪さん荻さんヨシノリさんらが岩手にご来訪^^
紫波パークでのスーパーセッションを見学。
まさに、スーパーっ!いいもん見させて頂いたぬぁ~。
やっぱRもやりてーと再認識。単純にかっこいいもんね。
冬はランプのコソ練にも熱を入れよーっと!

後半はヨシノリさんとフラットでお茶を濁しつつわいわい^^
ドックウォーク2秒でマスター。フィンガーフリップ5秒でマスターw
笑えました!^^ もう”乗れてる”レベルが桁違いなんすね…
で、帰り際、初めてちゃんと名乗って豪さんと挨拶できたんすが
「西野…あ、にし君!?ブログ見てるよー^^」って!漏れたかも。
豪さんと繋がりのあるヨシノリさん、デデさんトシアキさん
リンクしてくれてるお陰ですぅ。超絶に感謝しています…。
やびゃ~楽しかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてお盆中の予定。
現在、滞在24時間の局地的帰省から盛岡にもどり
13日朝6時。これからスノー仲間と気仙沼に向かい、
海行ったりスケートしたり釣りしたりBBQしたり。
ヨシノリさん都合つかずスケートご一緒できず無念。

14日の夕方に盛岡に戻ってきーの、夜関東へ出発。

15日午前中・バブさんとルーティン練@舞浜パーク。
午後はハチさんと滑り滑られ撮り撮られ@鵠沼。

16日午後からRootsスパンスパンスクール@城南島。
夕方から池袋、マンチーズのセールに突撃。超買ったる。

17日朝盛岡到着、そのまま仕事。え~~~、やだ。



毎年お盆が一番ヘヴィーだ。んで、一番楽しい。
遊んでくれる皆さんヨロチク!さっさと準備しねえとぉ~!

コメント

これから仕事だ。
え~~~、やだ。

明日はすけーと持って出社しますだ。
むふふ。
  • 2009-08-13 08:55
  • URL
  • mic #-
  • Edit

鵠沼にコロッケや土井さんもくるかな?さそってみよ。
晴れてくれい!
  • 2009-08-13 21:03
  • URL
  • ハーチハチハチ #-
  • Edit

No title

 前にアズマさんの結婚式の二次会で一緒に呑んだ時も言ったけど、にし君は自分が思っている以上に周囲から高く評価されてるんだよ~
 豪さんの一件で自信ついたっしょ!もっともっと自信もっていいんだYO!
  • 2009-08-13 23:15
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

足復活!15日迎撃したらぁ!
  • 2009-08-13 23:33
  • URL
  • kenta #-
  • Edit

No title

mic>
なんてことだ。今日も仕事な訳か。
そして夜スケする訳か。スケキチ!
どっちもガンバっす~!

ハーチハチハチハーチハチハチさん>
天気はまず問題無い感じですねっ。よかた。
ミナさんは夕方から合流出来そう系すね。
練習練習!

玄さん>
いやいや、俺レベルはザラに居ます。
単に岩手にフリースタイラーが居ないだけ。
でも、誰に評価されようとスゲー上手かろうと
玄さんから評価されない滑りは死ですね。
ほんとに感謝しています!ガンガル!

ケンタくん>
ぴゃ~!15日は舞浜だよね!
期せずしてルーツスクールだっ!あちー。
早めに来ないとCCBとハチマキは
茹で上がってウダついてるんでよろ笑^^
  • 2009-08-14 14:28
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

城南島であいましょう~

僕は日傘の下から動かないぞぉw
  • 2009-08-15 12:41
  • URL
  • OMORI@ダンナ #GCA3nAmE
  • Edit

No title

俺はにし君のフリースタールを目指してがんばります。
  • 2009-08-17 09:00
  • URL
  • YOSHINORI #-
  • Edit

No title

ダンナさん>
ところがどっこい、攻めに攻めちゃって!
さすが~、若いんだから~!

ヨシノリさん>
目標が劇的に低い!ってかずれてます!笑
  • 2009-08-17 19:47
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

