
-------- --:--


早くも後半

2009-08-14 21:52

スノー系HP・Blogリンク追加。
logo_mini.png
Candy White

yuki_banner.png
ヨコノリノリ日記

毎年お世話になってる秋葉系スーパースノーボーダー
”ハレユキ”氏が中心となり(?)岩手のスノーシーンを
盛り上げるべく立ち上げられた”Candy White”と
氏のブログです。
いつもみんなのバイタリティーには影響を受けますな~。
非常に、期待しています^^




13日14日はそんなスノーな皆さんと気仙沼トリップ!
微妙だった天気も現地ではもってくれて気持ちよかった。
昼過ぎにK-WAVEin!先客はスーパーキッズアイリちゃんのみ。
キュートな反面、あの飛びっぷりには相変わらずビビる^^
彼女に講師になってもらい皆でアールtoバンク修行!
まずは”乗り越える”事を覚えなさい、との事。はーい。
ここはおじさん達も意地を見せたった~!何人かは見事成功。
わしもスタートのクウォーター、ドロップ出来なかったんだけど、
彼女らの萌えパワーでドロップ&乗り越えできたったー^^
ロリコンでよかった。

きんのさんと入れ替えで今度はお伊勢浜へ。
スネの怪我が完治してないため(まだ笑)
おいらは海に入らずみんなの若さ溢れる海水浴見学^^
いい大人が本気になる姿はアチー。超爆笑…
SA3C0013_20090814213200.jpg
ハレユキ氏、足つるまで泳がなくてもいいのに笑
スケート後の海は命がけですな。

夜はやっさん宅ににてBBQ!やっさんパパママによる
全自動BBQでワシらはただひたすら食うだけだ。
ハモ・サザエ・バチ・ホタテ・麦サイダー(笑)他、
食うもの全てが旨すぎ!劇的にヤラレタ~。
生で食える新鮮なトウモロコシの甘さったら…死んじゃう。
飲めない酒も進み、見事頭痛out!
楽しかったー!お世話になりましたー!



お盆半分おわったった~!はーやーいー。
さ~、明日から体を酷使する点では本番です。
WCまで後一週間。本気で吸収できるだけしてこよう!
とにかくメイク率を上げるべく集中集中。

このメイク率はすげええええええ!w


15・16日迎撃してくださるみなさん、ヨロシクっす!
撃ち落とされないよう頑張るしか!

コメント

No title

にしくんがいるBBQとか・・肉が回ってこなそうだ・・

なにこのアホスゲエのwwwwww
よし。にしくんのラストトリkkはジムナtoケツキャッチアウトで決まり。
  • 2009-08-14 23:27
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

今地元の仲間に明日のSK8キャンセルされて
途方にくれてました。
田んぼに向かってひとりSK8か?!
  • 2009-08-15 00:26
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

遊びまくりで楽しかったですね(´∀`*)
足つったときは焦りましたが横でkさわ選手が溺れそうになってるのはウケましたw
  • 2009-08-15 03:03
  • URL
  • ハレユキ #-
  • Edit

インコボくん〉
何故かおいらの胃袋はおとなしかった(笑)
質がハンパなかったから満足したのかっ!?
じゃ、ジムナ中ケツに向かってデッキ投げとくれ!!

mic〉
田んぼスケーツ!!撮影するしか。
この2日間帰省なんね?エンジョイ!!
墓参り行きそびれた~…

ハレユキ先生〉
お盆中の海だからシャレにならんな(笑)
いやー、どこ思い出してもハライテェ。
お世話になりましたー!!
またどっかいくべ~^^
  • 2009-08-15 06:28
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

気仙沼おつかれっした~
溺れそうになってたけいさわですw

あ、俺のブログにリンク張らせてもらってもよいですか~?
  • 2009-08-17 20:03
  • URL
  • けいさわ #-
  • Edit

No title

くろちゃん>
オツカレー!あれから仕事だったんだもんね、
一番の強行軍は間違いなくくろちゃんだわ。
リンク勿論!!おいらも時間見つけてやっとく!
  • 2009-08-18 13:07
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

