
-------- --:--


死物狂い遠征

2009-08-18 02:54

お盆ラス2日間の関東遠征。
究極な猛暑に意識は遠のき長距離移動でヨレヨレ、
完璧な迎撃体制に朝から晩までスケーティングッ!!
密度が濃い時間が長時間続いた…笑

ありがたやありがたや…
体力を根こそぎ持っていかれた、そんな遠征覚書。



1日目(8/15)
早朝舞浜に着いたとたんバブ雄氏から現着との連絡。
まだ7時なんですけどっ!笑 さっそくテンションMAX!
スケートカンフーを眺めながら開錠おぢさん待ちw
SANY2950.jpgSANY2953.jpg
程なくスケートサイボーグ・トシアキさんもin!黒っ!
なんだか空に絵を描いてました。そんな写真。

WCへ向けたアドバイスを頂戴でけたっ!
やはりフリースタイル、ウォーキングで繋ぐのがベターなんね。
基礎練しつつ、バリフィンでバブさんを粉砕。わははは!
トシアキさんから「バブ雄よこよこ封印」宣言がっ。
バブさんの禁酒は俺の上達にかかってるのかも知れない。

バブさんから動画拝借


俺楽しそ~^^ スケートカンフーは新境地だね。キテマス。
1時近くになり、暑さもピーク。すでにみんなヨレヨレな所に
涼しい顔をしてケンタくんin!来ないかと思った~笑
SANY2955.jpgSANY2952.jpg
いやあ、やはり異常!w 難易度てか、メイク率!!
トシアキさんも相まってスキルフルな舞浜。
毎度思うが、このパークは練習風景で金取れる笑
おいらも負けずに靴下まで穴あけて頑張ったお~。

1時間ほどでもはや居てらんない猛暑…
皆さんの解散に合わせてワシは鵠沼に移動~。
舞浜駅でケンタくんとお別れ。今度飲むべ飲むべ!



また、鵠沼が遠い~笑 1時間半揺られ。
昼飯食ってねえけど食欲無し。頭もほんのり痛い。
あ、熱中症!w
しかしながら駅からテラスまでの町並み、空気感に
しこたま癒され。江ノ電、高いらしいが最高っす…
やっぱり神奈川の海やばいぃ。引っ越すならここだな。

そんなこんなで、ハチさん・土居さんお待た!
程なくミナさんおつ!さらに程なくゴンさんおひさっ!

ゴンさんすまん、撮影しなかったにゃ~。
次ビックスピン撮らせてもらいますかんね~!
サーフは勿論のこと、スケートもBMXもインラインも
カルチャーとして根付いてるFANスポットですね。気持ちよすぎ。
日没まで滑り倒したった~!アフターは皆でお好み焼き^^
チルアウトのつもりが土居さんの底なしテンションに
休む暇がネエ!笑 すんげー楽しかったよっと!どわっ!!



2日目(8/16)
9時半にハチさんをたたき起こしw(申し訳ねっす…)
駅まで送って頂きお別れ。毎度ほんとーっにありがとうです!

そしてまた、城南島も遠い~!笑
途中ABCマートで靴購入&飯食いーの2時間掛かり最寄駅。
SA3C00180002.jpg
東京モノレール、初めて乗ったけんど、
江ノ電に負けず劣らず素晴らしい路線だわっ!
のんびりした雰囲気、ホームに降りた瞬間セミの大合唱…
東京もこんな駅があるんだねー。タバコがウメー。
さあ、現地まではバスかタクシーが常らしい。
いや、4kmだべー?プッシュで20分だなっ!いくべ!

劇的な最悪路面to橋の数々to100aウィールto猛暑。
…………遭難しそうになりまった爆
2日間通して一番の汗をかいていたところに神が!
いや、魔神かっ笑 トシアキさんが通りかかってくれたー。
SA3C00190002.jpg
ありがとうございます!クーラーやばいです!
無事に生きて城南島到着ー。
でも夏じゃなくてスラ板なら行けるな。荷物になるかぁ。

SA3C0020_20090817233023.jpgSANY3008.jpg
でっ!RootsによるWC選考会に向けた集中スクール。
デデさん・ダンナさん・isoさんお疲れさまです!
そしてmo-1さん・カツさんの超豪華講師陣あざっす!
皆さん課題や成果を持って帰れた様ですねっ。
おいらは「走るウォーキング」を鍛えよう!ノープッシュだー。

毎度ながら驚くのがmo-1さんの体力ですわ~…
あの猛暑の中2時間休憩無し。鉄人ですっ…
4時過ぎまで滑って解散!皆さん来週頑張りましょ!



で、得意技「ずうずうしい」を余すところ無く発揮し、
トシアキさんに平和島まで送ってもらい(あざっす!)
isoさんと池袋チェイ~。
駅でミナさんと合流、一路マンチーズセールへGo^^

JIMAさん居た~。謎のおっちゃんも居た~笑
ワシ的にセール品の中にはピンと来るものが無くて
ふつーに除外Tシャツと小物買ってご満悦~。

買い物終了後はクルーズしながら
isoさんのホームスポットへ初in。
SANY3011.jpgSANY3012.jpg
路面が悪いと聞いてたけど、ワシはこの程度なら
余裕っす!ココが24時間OKとはうらやましす…
1時間程度でisoさん御用事のためお別れ~。
お世話になりましたー!おつかれでしたー!

ワシ等は”シャン”シャインにてつけ麺(好きだなw)イート後、
SA3C0021.jpgSA3C0022.jpg
上野に移動~、P初チェイ!ちょいっす!!
にょドさんが張ったSOSステッカー見たかったけど、
おっちゃんのベッドになっちゃってましたー。

SANY3014.jpgSANY3015.jpg
ローカルの皆さんがバッチンバッチン飛んでる横で
そそくさフリフリー^^ 路面半端ね~(よだれ
んが~、20分ほどでポリスメン参戦!間が悪いわねー。
おいらは警察全然嫌いじゃないけれども、
どんだけ今のスケーターを知ってんだろうか。うむう。
歩行者への気の使い方は十分黙認レベルに有ると思いますがー。
ま、しゃーないですね。

おいらのバス時間もあるから早めに上野を後にし
東京駅でアイス食いーのミナさんとお別れ…
さすがにこんだけ常にみんなと居たから寂しいです…
っても「また来週」なんですけど~!自分の事ながらすげえな。

それもこれも毎度全力で迎撃してくれる皆さんのお陰っす。
毎日、楽しいです。本当に、ありがとう。また来週^^



記事を書くまでが遠征(謎
動画編集があったから今回はつかれた~w
実はまだ曲も決めてないんです。当然ルーティンも。
ブログ書いてる場合じゃ…ww

コメント

No title

おっつかれ~~
あ。やっぱ靴買ったのねw
にしくん動画 涼しげでいいね~♪選曲か。

また来週てか今週~~
  • 2009-08-18 06:15
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

お疲れ様~~
やばいくらいに楽しい遠征だ!

間違いなく、にしさんがツアー組んだら死にそうになるぐらいSK8できるね!

ぶっちゃけ、モイチさん以上に鉄人はにしさんだって^^
  • 2009-08-18 07:11
  • URL
  • OMORI@ダンナ #GCA3nAmE
  • Edit

本来ならば一緒に2日間共豪遊?できたのにー
てか超たのしげー!!バカすぎるくらいにハードだねー!!爆
今週末楽しみにしてまーす!
大会だけど‥なんだか同窓会気分。笑
  • 2009-08-18 08:33
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

お疲れ様~!

にしさん強行過ぎ!

でも楽しかったなぁ!

色々勉強になったし!

今度は池袋ラーメンツアーでもしやしょう。
  • 2009-08-18 08:37
  • URL
  • iso #-
  • Edit

No title

お疲れ!よーやっと昨夜で遠征終了だな!
相変わらず楽しそうで何より何よりww
俺も行きてぇ~~!!
  • 2009-08-18 12:47
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

バブさん>
靴、もうマメが酷くなっちゃいまして仕方なく。
でも!超カッコイイSK8HIが有ったんで
結果大満足っす。潰れてよかったです^^
早朝からお世話様でした~♪

ダンナさん>
もったいない・せっかくだから、が口癖っすw
滑ってくれる方が居れば何処にでもいきます。
楽しすぎましたよ~、ありがとうございます^^

mic>
そ~、sk8しに行くってより、皆に会いに行く
って感情が回を重ねるごとに増してるねぇ。
毎度ありがとうございますっ!
同窓会ついでの選考会、がんばんべ!笑

isoさん>
池袋も良い街でした~^^ら~めん!是非ともっ!
奢るんで、なんかテクニカルな技を伝授下さいw

玄さん>
今回はマージで疲れました…今もギリギリ。
宇都宮までに鍛え上げましょう!!!
元祖岩手のポテト野郎の本領を
見せてやってくだしゃい!!!!!
  • 2009-08-18 13:19
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

間違いなく君のほうが鉄人ですYO
クレイジー
  • 2009-08-18 14:27
  • URL
  • MO-1 #-
  • Edit

No title

だんだん岩手が近く感じてくるよ。。。

どんだけ関東遠征してんの!!笑
凄いわ。
  • 2009-08-18 19:46
  • URL
  • YU-TA #7J7ee.tE
  • Edit

No title

今回はハードだなぁ!!
かなり色んな場所に行ってたんだね

鵠沼良い感じの場所だなぁ
  • 2009-08-18 20:05
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

遠征おつかれやんした!
今回夜はさすがのにしくんも電池切れで、あまり話とかゆっくりできなかったけど、次回はゆっくり語りあえたらいいと思うです!
また遠慮なくおこしやす~
  • 2009-08-18 20:35
  • URL
  • ハチチ #-
  • Edit

No title

すごい日程ですね~~
靴そこまで使うんすか
すごいですね

4㎞をプッシュしようとするのもすごい。。。。

カンフー面白いですね。
  • 2009-08-18 22:17
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

にし君て…












やっぱド変態だねw

&ドMw
  • 2009-08-19 04:49
  • URL
  • SPIKY #-
  • Edit

No title

mo-1さん>
鉄人?ありえませ~ん笑
クレイジー?足りませ~ん^^

CASさん>
岩手アピ!おほほ。
暇人ですから~、残念スケーターです^^

デデさん>
おつでしたっ!今回も楽しかったっす~。
場所が変わると刺激があって良いです。
夕方の鵠沼は聖地ですよっ!

ハチさん>
これからも電池を残すような滑りは
しないつもりですけど~~~笑
舞浜で語りましょうよっ!^^

TUPくん>
靴、そう、すごいの。すごい貧乏なの!爆
わは。カンフーやばいよね、パクろうぜ。

SPIKYさん>
ド変態頂きました~~!あざ~っす!!
もっともっとスパンスパンして頂きたいですw
ボンレススクール開催お願いしたいっす^^
  • 2009-08-19 09:10
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

