
-------- --:--


選考会でしたよっよっよっ

2009-08-24 19:34

23日(日)のお話~。
10月に行われるフリスタスケートワールドカップの
アマ20人の出場権をかけた国内選考会
worldfly.jpg
に、参戦しに行ってきたわけらっ!



SA3C00180002.jpgSA3C0023.jpg
到着。東京モノレール流通センター駅。東京駅からなら近いね!
偶然mic待ちのハチさん・タイキさんらに捕捉され^^オハです!
mic合流後俺はプッシュリベンジの旨を伝え、それぞれ現地へ~。

SA3C0024.jpgSANY3017.jpg
やはりスラ板最強!先週あれほどクソッタレだった小石だらけの橋も
超気持ち良い景勝クルージングスポットへ変身。
ひっくり返ったセミと干からびたミミズをスラロームしながら現着ぅ。
皆さん朝早くからオツゴクでっす^^

SANY3016.jpgSANY3020.jpg
本選会場の広さを再現した競技スペース。狭くてびっくり。
ジャッジのそうそうたる皆々様方っ!超豪華でびっくり。

SANY3022.jpgSANY3027.jpg
キッズの参戦者も多数。はっきりいってウメーっ!
30歳目前のおぢさんは彼等の伸びっぷりには着いて行かれんw
あっちゅ~まに取り残されるんだろうなぁ笑

と、本部席では幾つになっても世界レベルな御三方のスラ談義。
同じ空気だけでも吸わせてください。ムッハー
いつまでたっても追いつけないんだろうなぁ笑

平沼さんのスラ板試乗させて頂きましたが、
セイスミックのウィール良い!ABEC11より高グリップな印象。
トラックとの兼ね合いもあるかしら??
セイスミックトラックはターンピーク時も操作できる融通が有るけど
切り替えしがフワッとした印象。スプリングトラックの特性?
おいらの乗り方にはあんまり合わないトラックかちらー。



そう、選考会の話ねw
俺のラン?聞くなっ!ファックミー!汗
リザルト:JFSAブログ

なんとかかんとか15位に滑り込めて出場権は得ましたが、
「取った」んじゃない、「取らせてもらった」だねぇ…
都合で参加できなかった各地の実力者も
5人なんて余裕で挙げられるし、何より俺のムラっぷり!
ジムナ・バリアルフィンガーetc…嗚呼…
驚異的な本番の弱さっ!大会もベットの上も。(うるさい)
やはり、場慣れしなくちゃ。大会もベットの上も。(しつこい)

ま、プチコンにしろ今回にしろ、大会で出せる力が実力。
圧倒的な実力不足。ただぁ~それぇ~だけぇ~♪by aiko

SANY3029.jpgSANY3033.jpg
清水勢1・2フィニッシュッ!鉄壁すぐるっ!

SANY3025.jpgSANY3026.jpg
チャイナ製チクスケアロハ・スケートカンフーの使い手バブ雄氏、
決勝で順位を落とした途中飲酒チームの一員(笑)osharu氏等々
みなさん順当に出場権獲得っす!おめでとっす!

SANY3021.jpg
今回もモノスゲーランだった女王mic!差は広がるばかりっ!
200pt近い点数をたたき出しながら、思い通り滑れなかったと
MAX凹micで帰宅した様子。何故だっ!奇行だっ!笑

いやでも、micの尻の下で流し目決まってる4位のyu君、
さらにその後ろの豆粒みたいな6位のインコボ君を初め
もんのすげー皆と滑れてる環境に何より感謝っすな。
うん~。皆からの影響が無ければ15位だって無理だったにゃ。
いつかっ!その位置までたどり着いてやんよっ!



でっ、時間が押しちゃったのでガンダムキャンセルto飯!
移動中ミナさんがsk8始めたきっかけになった映像が
チョッパーさんだったと判明。なんだ~、いってよ~。
今度大阪ダガーズのDVD貸す。見なさい。(強制)
SA3C0025_20090824192510.jpgSA3C0026.jpg
途中仕事帰りのケンタ君も合流。
yu君の箸越しに写るばんちょさん始め、
今回も各地沢山の方々とはじめましてできて楽しかったー^^
が、いかんせん”ガンビー”についてだべりすぎたか。
まkoとさん、大阪行きバス出発3分前にギリ着~w
ワシも盛岡行きバスに乗り、速攻爆睡。

皆様オツカレゴクロウサマでした!



SA3C0086.jpg
世界のプロと同じ会場で同じ大会に出るんだな。
一生に2度と無いチャンスだね、重いぜw
各地の皆様、2ヶ月本気で追い込みにかかるようですね!
俺もっ!俺もっ!一泡っ!吹かしたい系っ!

コメント

No title

スラロームおもしろいね~
全然できないけど楽しいwww

2週連続で城南島SK8お疲れ様でした!!
やっぱエンドウォーク難しいよ
  • 2009-08-24 22:19
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

スラロームデッキいいっすね~~

ダガーズのDVD持ってるんすか!!
いいですね

  • 2009-08-24 23:21
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

バス 間に合って よかった

またまた 楽しい一日だったね
ガンビーの件は また ゆっくりと語りましょう
  • 2009-08-24 23:33
  • URL
  • 土居 #-
  • Edit

No title

おぉ~おめでとう!

ってかみんなすごいねぇ…

オレなんかワールドカップって響きだけで引いちゃうもんw

本番応援いきまっせ!
  • 2009-08-25 00:29
  • URL
  • SPIKY #-
  • Edit

あ~ん(・8・)

やっぱり携帯だと、
ブログ最後まで読めないよ~
って、これも書き込めてるんだか…
(・8・)

チョッパーの載ってる雑誌なら持っとる~!
キャー(ミーハー)
板だけ回し360°トゥリバート~っ!!
ってなんじゃらホイ(笑)?
チョッパー流キャスパーがかっちょ良かったぁ

お疲れちゃん!!
本番、楽しみだよ~
  • 2009-08-25 02:20
  • URL
  • みなこ #-
  • Edit

No title

今週も、関東で待ってます。笑
  • 2009-08-25 03:19
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

レポート書くまでが遠征w
これでやっと帰って来たね!
まずはお疲れ様。そして出場権ゲットおめ!
メンタルの修行って難しいけど、二ヶ月で出来る所まで研究しとこーや!
  • 2009-08-25 06:06
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

プッシュリベンジ 自ら望んで?wwwさすがドM

スラ板 もっこりして乗り心地がおもろいね
  • 2009-08-25 06:51
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

デデさん>
おもしろいですよね~^^単純で良いです!
ウォーキング、出来たと思ったことなんて
ありません~… 一生モンですね…

TUP>
インフェクション持ってな~い?貸すよっ!
youtubeでもあらかた見れるケドw

土居さん>
ワシは超余裕でしたよ。
まkoとさんの大阪行きがギリ~^^
ガンビー、かわいいっすわ!
  • 2009-08-25 18:46
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

SPIKYさん>
俺もっ、引いてます笑
でもみんながいれば大丈夫!
SPIKYさんに褒めてもらえる様な
滑りを目指します!

(・8・)さん>
そか~、記事が長いから爆
PC考えなきゃだぁねぇ~。
チョッパーさん流のキャスパー?
どんなんだ!?気になる!

ヨシさん>
サーフスケーターズ観戦しに
千葉行く予定だったんですが、流れそうです。
しばらく岩手に篭って練習しようかとも^^
  • 2009-08-25 18:53
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

玄さん>
2ヶ月しか無いですもんね。
やれる事はやっておきたいです…
多分スケート嫌いになると思います。

バブさん>
そそ~^^
そのモッコリをぱぷぱぷ出来るようになると
ギュイ~ンとなってさらに面白いっすお!
  • 2009-08-25 18:56
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

お疲れ~!
最後の最後まで世話かけてしもてごめんやデ~。
大会でいつも思うけど終わったあとの皆で
食べる晩飯時が1番面白いと思ってるのは俺だけ?

10月会えることを楽しみにしています!
  • 2009-08-25 19:10
  • URL
  • まこと #GaenHm5U
  • Edit

お疲れさま!にしくんの靴、超きもかったよ(^o^)/
次はにしくんに勝つ!宣言した!
  • 2009-08-25 20:01
  • URL
  • ハーチハチハチ #-
  • Edit

No title

まことさん>
なんだかんだでギリギリでしたね;
晩飯意義なぁ~し!楽しいですよね~^^
10月も食べましょう!w

ハーチハチハーチッチさん>
お!靴好評!(好評?)
俺に勝つ?なんて低い目標ww
予選突破とか~!入賞とか~!
いきましょうよ~!
  • 2009-08-26 00:34
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

インコボくん>
あ~っ!超手違いでコメント消してしまった!
まぢごめんなさい、反省で夜も眠れません…

ま、昼間寝るけどねっ。
  • 2009-08-26 12:34
  • URL
  • にし #-
  • Edit

朝からプッシュリベンジやる行為の方が奇行だわ。

みんなSK8が嫌いになるくらいガッツリ練習するんだろうね。
困ったなー
  • 2009-08-27 18:31
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
ま、世間から見たら良い大人が本気sk8
してるのがすでに奇行!残念ながらね…
micは何故に短期間の週末練習だけで
それだけ「モノ」に出来るんだっ?集中力?
  • 2009-08-27 19:01
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

おぉ~ おめでとうございます^^

本番応援に行けるように仕事頑張っときます^^

sk8もこれ以上はなされないように頑張っときます!!
  • 2009-08-27 23:09
  • URL
  • TOC #-
  • Edit

No title

トシくん>
24日に来ないと俺の滑りは見れないよ~^^
あ、別に見たくない系!
だからー、JFSA方式ではすでにガチ負け…
試しに宇都宮出ようよ~!勝負勝負!
  • 2009-08-28 00:39
  • URL
  • にし #-
  • Edit

それしかやってないからじゃないかなー?
あとは無謀に回数こなすんじゃなくて、一回一回重心とかスタンス考えながらやってるからかな?
でもー‥まだまだモノには出来てませんけどー
練習足りませんけどー
  • 2009-08-28 07:56
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
そうね、そうなのよね…
分かってるけれど飽き性なんだよにゃー。
集中しながら練習できないしー笑
でも、がんばります~^^
  • 2009-08-30 17:49
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

